画面の中には夢がいっぱいつまってる

アダルトアニメ制作会社 ピークハントのブログです。当サイトにはアダルトコンテンツが含まれるため未成年の方の立ち入りはご遠慮願います。

今年も一年ありがとうございました♪来年もよろしくお願いします!

じぶんの仕事の方は12月中にアフレコ、ダビング、編集と…なんと
か年内に一区切りつけられました♪
いまは次回作のシナリオチェック
さぎょうちうです!今回の作品も
くらめの話になってますぞ…というより
はかなりダークな作品です♪

ふていき連載にも
かかわらずいつも見に来てくれる方々、本当にありがとうございます!
いつもひとつきに1つくらいは、な
にかしら
ネタを提供しなきゃなと思っているのですが、なかなかに
むずかしいものです…ブログにカキカキするのは自分一人でやって
るものですから、スケジュールに
おわれている時などはど
うしても放置
じょうたいになってしまう
ので、半年以上も更新が
あいてしまうなんてことに…それと、未発表のタイトルは
バレないようにしないといけないので
ど~かご容赦くださいwそれではみんな
~またらいね
ん!
よいお年を~☆


タイトルは見つけられたかな~(^o^)丿

関連記事
[ 2019/12/27 19:48 ] 告知 | TB(-) | CM(-)
全記事表示リンク